FC2ブログ

=ドリル塊=

HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> イベント > ショタスク9申し込みしました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ショタスク9申し込みしました!

ショタスクラッチ9カット
今、オンラインにて申し込み済ませました。
いつも申し込み締め切り当日とかギリギリなので、今回はすごく余裕を持って申し込みできました。
これもネットあってのおかげ!
ネットが出来るって素晴らしい!(笑)
おそらく漏れることはないと思うので、もうカット載せておきます。

イラストを見ても分かる通り、今回はライブオン本出したいです。
これで後戻りは出来ないぞ!
(追い込まれないと出来ない子)
というか、カット描くのにめちゃくちゃ時間かかった(笑)
普段使わないトーンとか使うから・・・。
原作のトーン貼りを意識してみたのもあるかな。
ブンブン買っておいてよかた!
アニメDVD目当てで5月号だけ買っておいたんですが、意外にも活用してます。

ただ、実際にカットみたいに原稿やろうとすると、まずとんでもないことになると思うので、どうしようか考え中です。
原稿本文はめっきりアナログでこれまでやってきてるので。
ペン入れまでアナログで、それからデータに移行してトーンとかするかなぁ・・・とかも思うんですが、やっぱり時間かかりそうだし、何より取り込むのがめんd(ry
上手くトーンの使用率を減らしつつ、なんとか誤魔化していくしかない気がするんですが、序盤翔は服脱いじゃえば全く問題ないんですよね(笑)
それより問題なのはタテガミウルフ。
あの子どうしたらいいの・・・。
原作はベタもあればトーンもあるけど、ベタでうまく表現が出来るのかという・・・。

まぁとにかくネームから下書きまでをまずはやるべきだね!
全く手付けてないので(←
原稿はおそらく5日から開始することでしょう。
4日まではちょっとやることあるので。
1ヶ月で原稿完成か・・・まぁいつも通りっちゃいつも通りなんですが、毎度終わる気がしない。
これまでもなんだかんだで妥協しつつ無理矢理にでも終わらせてる感があるので、1度は余裕を持って原稿入稿したいです(切実)


あ、野郎フェスは結局めんどかったので行ってません(笑)
5日のショタケは行きますよー。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    17:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drillkatamari.blog33.fc2.com/tb.php/87-b379463b
カウンター


R-18要素を含みます。
閲覧の際はご注意ください。
参加予定イベント
6/29 ショタスク23
■狂気と笑いに満たされる本にしたい。





















■ゲストで参加しました!
twitter
TLまとめ。
リンク
ダウンロード

ダウンロード販売始めました。

もえろん。

ナンダカンダ
当サイトリンク
管理人:空川翔
サイト/サークル名:ドリル塊
starocean_104@hotmail.co.jp
http://drillkatamari.blog33.fc2.com/

リンクフリー。 bannerURL:http://blog-imgs-40.fc2.com/d/r/i/drillkatamari/banner.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
更新情報
2011/12/25
・どりかたラジオ第36回うpしました。
2011/12/30
・どりかたラジオ第37回、第38回うpしました。
サイト内検索
カテゴリ
イラスト(タグ)
Comment
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


どりかたラジオ
画像をクリックするとプレイヤーで再生が始まります。
※リアルタイムで「準備中⇔放送中」の切り替わりはしません。

※現在こちらのプラグインは正常に動作しておりませんのでご注意ください。
TagCloud
記事毎に設定されたタグ一覧。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。