FC2ブログ

=ドリル塊=

HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ショタ話 > 塾講師の脳内

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

塾講師の脳内

なんか似通ったタイトルで区別しにくいですね(笑)
で、塾のお気に入りの子が脳内嫁化して、

手出したい
連れ去りたい
自分のものにしたい


とか限界なので、理性を保つために妄想を形にしてみました。
塾講師の脳内[前半]
塾講師の脳内[後半]
少し満足した。
でも、きっとまた会ったら感情は膨れ上がると思います。
てか、イラスト描いたの逆効果じゃね?とか思いました(笑)
イラスト描いたことで余計に感情移入とかしちゃったりして・・・胸が苦しいお(´・ω・`)

まぁ、下心が真心に変わりさえしなければいいんですが、それが実は結構不安だったりします。
手出すとかそりゃ犯罪なんで、理性は頑張って保ちますが、奥底の感情そのものは制御できないので。
でも、これまでの発言見るからに犯罪者予備軍ですよねwww

あ、ええ。
変態なんで当然です。


fc2ブログがあまりに使えなくて絶望した。
500kまでしかファイルうp出来んてどーゆーこと。
しょうがないので縮小しましたが、元サイズは横1280px。
元画像+前半後半まとめたものがpixivあるので、欲しい方はそちらへ。

あ、毎度拍手&拍手コメありがとうございます!
拍手コメって返事出来るんだけど、コメしてくれた人見てるのかしら?
いちいち見に行くのめんどいって方がいたら反応くださいねー。
拍手レスはここの続きを読むとかでも出来るので。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    03:11 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.04.28 Tue 07:49  |  コンバス #-
自分も満足ですw
たくさんエロいの見れておなかいっぱいw

翔さんのは実用的でイイね

最近で一番元気になったお^^
エロいよw  [URL] [Edit]
2009.04.28 Tue 09:04  |  しあ #j9dRels.
 塾講師をされているんですね。自分も学校の教員なので、職場が天国で地獄ですw
 一度だけ理性吹っ飛びかけたことはありましたが、そんなときは自分に平手打ちをすると怪しまれますが少しは緩和されますよ!
なんだかわかる気がする!  [URL] [Edit]
2009.04.28 Tue 15:35  |  空川翔 #-
>コンバスさん
あれ、そんな使えるのかな?自分の絵^^;
いや、使用される分には「あ、どうぞ。むしろ喜んで」位の勢いなので、報告聞くとちょっとテンション上がります(笑)
じゃあもっと元気になるイラスト描けるよう頑張るお!( ^ω^ )

>しあさん
教職という職業は確かに天国でもあり、ある意味地獄ですね(笑)
もういっそ理性吹っ飛んでやらかして、その後は死んでつぐな・・・(ry
って出来たら楽なのに(´・ω・`)
平手打ちするとか余程やばかったんでしょうね。
僕もやばくなったら平手打ちすることにします(笑)
Re:  [URL] [Edit]
2009.04.28 Tue 19:52  |  しあ #j9dRels.
あまり強すぎると跡が残って後に影響を与えるので注意です。
……ええ。経験談として。

ほんとやらかして死んで償()ryが出来れば楽なんですよね(´・ω・`)
そろそろ慣れてきましたが、やっぱり着なれない学生服やジャージをなんとか着こなそうとしているお気に入りの子を見るともにょります。
res  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drillkatamari.blog33.fc2.com/tb.php/83-99fce272
カウンター


R-18要素を含みます。
閲覧の際はご注意ください。
参加予定イベント
6/29 ショタスク23
■狂気と笑いに満たされる本にしたい。





















■ゲストで参加しました!
twitter
TLまとめ。
リンク
ダウンロード

ダウンロード販売始めました。

もえろん。

ナンダカンダ
当サイトリンク
管理人:空川翔
サイト/サークル名:ドリル塊
starocean_104@hotmail.co.jp
http://drillkatamari.blog33.fc2.com/

リンクフリー。 bannerURL:http://blog-imgs-40.fc2.com/d/r/i/drillkatamari/banner.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
更新情報
2011/12/25
・どりかたラジオ第36回うpしました。
2011/12/30
・どりかたラジオ第37回、第38回うpしました。
サイト内検索
カテゴリ
イラスト(タグ)
Comment
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


どりかたラジオ
画像をクリックするとプレイヤーで再生が始まります。
※リアルタイムで「準備中⇔放送中」の切り替わりはしません。

※現在こちらのプラグインは正常に動作しておりませんのでご注意ください。
TagCloud
記事毎に設定されたタグ一覧。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。