2ntブログ

=ドリル塊=

HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > アドベンチャーゲームを作ってみる#2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

アドベンチャーゲームを作ってみる#2

えーっと、先日ADV作ってみると宣言したわけですが。
ちょっと本格的に作ってみようかなーなんて考えてます。

やはり本格的に作るならと作成ソフトも吉里吉里に変更し、現在勉強中&構想練ってます。
実際、完成するかと言われると現段階では何とも言えません・・・;
というのも、完成するまで1年とかそれ以上絶対かかりそうな気がするので^^;
そのため、製作をするにしても未完のまま気力足らずでーってことにもなりかねないので、ADV作ろう!って話はひとまず保留という形にしたいと思います。
楽しみにしてくれた人ごめんね!><

個人的にはちゃんと作って良いものをお披露目出来たらなと思うので、1年とか2年とかちょくちょくと頑張りたいとは思ってます。
ただ、やっぱり気力的に投げ出さないかが本人心配なので、保留という形でと宣言した次第です。
もし、形が出来てきたときには改めて報告したいと思います。
でもあまり期待しない方がいいかもです;
変に期待させてしまってごめんなさい!
でも、気力が続く限りは製作進めていきたいと思います。
関連記事
    22:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drillkatamari.blog.2nt.com/tb.php/77-d7aa3e76
カウンター


R-18要素を含みます。
閲覧の際はご注意ください。
参加予定イベント
6/29 ショタスク23
■狂気と笑いに満たされる本にしたい。





















■ゲストで参加しました!
twitter
TLまとめ。
リンク
ダウンロード

ダウンロード販売始めました。

もえろん。

ナンダカンダ
当サイトリンク
管理人:空川翔
サイト/サークル名:ドリル塊
starocean_104@hotmail.co.jp
http://drillkatamari.blog.2nt.com/

リンクフリー。 bannerURL:http://blog-imgs-40.2nt.com/d/r/i/drillkatamari/banner.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
更新情報
2011/12/25
・どりかたラジオ第36回うpしました。
2011/12/30
・どりかたラジオ第37回、第38回うpしました。
サイト内検索
カテゴリ
イラスト(タグ)
Comment
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


どりかたラジオ
画像をクリックするとプレイヤーで再生が始まります。
※リアルタイムで「準備中⇔放送中」の切り替わりはしません。

※現在こちらのプラグインは正常に動作しておりませんのでご注意ください。
TagCloud
記事毎に設定されたタグ一覧。