FC2ブログ

=ドリル塊=

HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ショタ話 > 本当の夏休みキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

本当の夏休みキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

一昨日土曜は昼過ぎからお友達たちと桃鉄やらのゲーム大会をして、そのまま直で仕事に行ったのであまり寝てなかったのです。
(仕事は夜勤なので)明け日曜仕事から帰ってきて寝るわけです。

ふと目を覚ましたのが12時頃。
とりあえず携帯を手にとって見ると、誰かからメールが・・・。





わっくん
08/29 10:06

今日空いてますか?  

        ☆いつみ☆








<<補足>>
※臨場感溢れるようにメール分凝ってみます。自分で言うのもどうかと思うけどかなり再現率高いです(笑)
※わっくんの名前はイっちゃんを元ネタにてきとーに。

寝ぼけた頭ではあったが、それでも

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってなるわけで。
場所が千葉なので、方面は正反対。
行くのには1時間ちょいかかるし準備もあるので、
「2時過ぎから3時過ぎとかになるけど大丈夫?」
とメール返信。

すると・・・。





わっくん
Re:
08/29 12:17

うん、いいよ  

        ☆いつみ☆









もうほんと可愛い。

・・・だが、やはり寝ぼけているわけで。
3時間ほどの睡眠では眠気も解消されないわけで。

1時過ぎまで寝てました・・・ _| ̄|○ il||liオレトシタコトガナンテコト

改めてメール確認して、
うわあああだがまだ大丈夫だ!3時過ぎとかって言ってるからそれくらいにはまだ間に合う!
と思って急いで準備。
以前にフラグ立てたときに約束しておいたディアボロとバドミントンを鞄に入れて。
加えてやはりデジカメも忘れずに(笑)
いざ出発!!

3時、あと30分くらいで着きそうなのを確認した直後に見知らぬ番号から電話。
わっくんでした。
わっくんには、自分のメアドと携帯番号教えてたので。
逆にこっちはわっくんの番号は知らないわけで。

今どこ?
イトーヨーカドー分かる?

とかの話で電話してきました。
(待ち合わせがイトーヨーカドー)
電話を普通にしてくることに驚きと感動。
とりま30分くらいで駅着くから待ってて!と伝えて目的地に向かいます。


最寄り駅に着いてバスでイトーヨーカドーへ。
電話で連絡すると、ヨーカドーのフードコーナーにいるとのこと。

するとそこには、わっくんと仁(ひとし)がおりました。



※わっくんと仁が分からない方へ。
■わっくん
しようぜ、ベイバトル!
至高(嗜好)のひと時キタ――(゚∀゚)――!!
久々に萌えて悶えて「あ、自分死ぬべきだ」と思った話。
■仁(ひとし)
ショタと戯れる



わっくんと仁はよく一緒にいるし、遊んでるみたいです。すごく仲がいいふたり。
塾でも二人の授業はよく見てて(むしろ見れるように室長にお願いしてた)、以前にも二人と遊んだりしてます。(上のリンク参照)

わっくんも仁も全然変わってなかったです。
そりゃ半年くらいじゃそんなに変わりませんが、それでも小6から中1になってるわけで、言えば思春期突入する時期なので。
わっくんはこの夏でだいぶ日に焼けてました。
久々のショタハァハァ半袖ハァハァ日焼けハァハァ。

ヨーカドーで少ししゃべった後、近くの公園に移動。
早速持ってきたディアボロとバドミントンで3人で回しつつ遊びます。
僕と仁はバドミントン。
海が近いので風が多少あったバドミントンはなかなかラリー続きませんw
わっくんは久々のディアボロに熱中。
前はジャンプが出来たので、また感覚取り戻しつつジャンプを成功するべくやってました。

少し経って、僕と仁は飲み物を買いに。
途中、わっくんから大声で

「せんせー、ジャンプできたー!!」

「おめでとー!」

なんてやり取りしました。
ほんと可愛い。

戻ってきて、今度は僕とわっくんでバドミントン。
結構ラリーが続くようになってました。
きっと心が通じ合ってry

いい汗をかいた後ベンチで休憩しつつ、仁が乗ってきたスケートボードで遊ぶ。
ベンチではわっくんのチラパンもしっかりと( ´∀`)bグッ!
途中、公園に遊びに来た小学生兄弟がスケートボードを「やらしてー」と言って来る。
そんな可愛いわけでもなかったので、とりまてきとーに(笑)
でも、そういう交流があるのは公園なり子供だからだよなとちょっとホクホク。
だけども、「かしてー、かしてー」と連呼する下の子にしても、「そんなの簡単だし」とか俺のが上手いぜ出来るぜをぼそぼそアピールする上の子にしても「あーめんどい」と思ってしまうのは大人になってしまったということでしょうか(´・ω・`)
ていうか、可愛ければ全然気にならなかったんでしょうがね。

それからわっくんの持ってきてた「日本人の知らない日本語」をみんなで読みつつ、しまいには3人で登場キャラに合わせて朗読(笑)
こういう発想に至り、そして実行するのも子供だからでしょうか。
ほんと無邪気、ほんと可愛い。

そろそろデジカメで写真を撮っておこうと取り出すと、、、
さすがわっくん。
一気にデジカメ取って遊びだした。

最終的には僕を撮ろうとしてくるので必死に阻止、奪い取っては削除。そしてまた取られて撮られ・・・を繰り返す。
途中、わっくんと仁が風景撮ったので公開。

■撮影:仁
DSCN0070_convert_20100830160627.jpg

■撮影:わっくん
DSCN0065_convert_20100830160548.jpgDSCN0080_convert_20100830160701.jpg

わっくんはほんといい画を撮ります。
ほんといい子。

あ、そういえば、写真撮り合戦中に何故か組体操的な流れになって。
わっくんを肩車とかサボテンとかした。

案の定いろいろ邪魔されたので写真はあんまり撮れなかったけど、わっくんがタイマーかけて撮った3人で写ったものや、何としてもと撮ったわっくんがスケートボード乗ってるものを撮ることができたのでいいでしょう。


ていうか、絶対また遊ぶ機会あると思う。


もうほんと可愛かった。あのままでほんといて欲しい。
たとえ成長してもあのまま元気にいい子に育って欲しい。
変に親心芽生えたこの夏の終わり。
おみやげ。
DSCN0108_convert_20100830160457.jpg
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Tag : ショタ 写真 塾講 
    18:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drillkatamari.blog33.fc2.com/tb.php/323-01ccb4f1
カウンター


R-18要素を含みます。
閲覧の際はご注意ください。
参加予定イベント
6/29 ショタスク23
■狂気と笑いに満たされる本にしたい。





















■ゲストで参加しました!
twitter
TLまとめ。
リンク
ダウンロード

ダウンロード販売始めました。

もえろん。

ナンダカンダ
当サイトリンク
管理人:空川翔
サイト/サークル名:ドリル塊
starocean_104@hotmail.co.jp
http://drillkatamari.blog33.fc2.com/

リンクフリー。 bannerURL:http://blog-imgs-40.fc2.com/d/r/i/drillkatamari/banner.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
更新情報
2011/12/25
・どりかたラジオ第36回うpしました。
2011/12/30
・どりかたラジオ第37回、第38回うpしました。
サイト内検索
カテゴリ
イラスト(タグ)
Comment
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


どりかたラジオ
画像をクリックするとプレイヤーで再生が始まります。
※リアルタイムで「準備中⇔放送中」の切り替わりはしません。

※現在こちらのプラグインは正常に動作しておりませんのでご注意ください。
TagCloud
記事毎に設定されたタグ一覧。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。