FC2ブログ

=ドリル塊=

HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > 体調不良月間!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

体調不良月間!!

単純な雑記です。

ブーケ明け2,3日してから本当に体調悪いです。
何が悪いって、まず1番はおなか
先週の火曜明けたくらいからずっと腹下しっぱなしなんですよね。なんでだろ。
たぶん、単純に食あたり(下手しても食中毒)とかだと思うんですよ。
ちょうどおなかやばくなってきたくらいに賞味期限切れ数日が経った玉子食べたし。
チャーハンにして火通したんだけどね!
食あたりとかなら原因はそれしか浮かびません(ーー;

あるいは、ブーケ合わせの修羅場で栄養ドリンクを多用したことか・・・。
ブーケ当日はそれこそ5本とか飲んでましたからね;
修羅場の睡眠不足とかいろいろのストレスも自分が思ってた以上にかかってたとか?
まぁ何にせよ、今はおなかが本当にぎゅるぎゅる間をおいては鳴って、結構な頻度でトイレに駆け込んでおります。

他にも体調悪いってのが、
何故かしら首がしばしばビキ!・・・ビキ!と変な痛みが走るんですよ。
関係ないけど今日は仕事で壁の角で思いっきりおでこ打つし。。
たんこぶできたよw
首ぽきぽき鳴らすのは癖なんだけど、あれってダメなんですよね。
分かっちゃいるけど、まだ脊髄大丈夫だろとか思っちゃって鳴らすんですけど。
それがここに来て、おなかやばす!!な時に被って。。

ほんと、もう身体にガタでも来てんじゃないの?と思うくらい。。
まぁおなかはそもそも弱い方なので気長に負担をかけないようにしていきたいと思います。
あ、ちなみに修羅場明け直後は眠気がやばかったですが、やっと回復してきた感じです。



全然話し変わりますが。
先ほど新たにFC2IDを取得しました。
ツイッターのログをラジオネタとかに使えるため(簡易的な日記になるので)最近取得してましたけど、サイトとして見たときにいざ更新しても、更新が流れやすいのと確認もしづらいと前々から感じてたんですよ。
なので、別垢取ってそっちをツイッターのログ専用にすればいいなと。
まだ整理出来てませんが、追い追いこちらのツイッターログは消去する予定です。
ツイッターログのリンクは後日いちお貼りますね。



体調は優れませんが、先を見たときにまだまだやることがたくさんあるので、そろそろまた原稿始めていこうと思います。
まぁほどほどに!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Tag : ツイッター 
    11:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drillkatamari.blog33.fc2.com/tb.php/322-be559b8c
カウンター


R-18要素を含みます。
閲覧の際はご注意ください。
参加予定イベント
6/29 ショタスク23
■狂気と笑いに満たされる本にしたい。





















■ゲストで参加しました!
twitter
TLまとめ。
リンク
ダウンロード

ダウンロード販売始めました。

もえろん。

ナンダカンダ
当サイトリンク
管理人:空川翔
サイト/サークル名:ドリル塊
starocean_104@hotmail.co.jp
http://drillkatamari.blog33.fc2.com/

リンクフリー。 bannerURL:http://blog-imgs-40.fc2.com/d/r/i/drillkatamari/banner.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
更新情報
2011/12/25
・どりかたラジオ第36回うpしました。
2011/12/30
・どりかたラジオ第37回、第38回うpしました。
サイト内検索
カテゴリ
イラスト(タグ)
Comment
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


どりかたラジオ
画像をクリックするとプレイヤーで再生が始まります。
※リアルタイムで「準備中⇔放送中」の切り替わりはしません。

※現在こちらのプラグインは正常に動作しておりませんのでご注意ください。
TagCloud
記事毎に設定されたタグ一覧。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。