FC2ブログ

=ドリル塊=

HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > カブトガニの血

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

カブトガニの血

今テレビを見てたら思わず耳を立てました。

生きた化石とも言われるカブトガニですが。
そのカブトガニの血からエイズの特効薬を作れるかもしれないらしいです。


HIVやエイズは僕にとって以前までは他人事でした。
いや、まぁ自分だけの個人に限定した話なら正直なところ、エイズになるならないは今でも他人事です。
感染したらしたでそれまでのことなので。
確かに感染したら免疫落ちたりとかで他の病気にもかかりやすくなったりと大変だと思います。
現在エイズの治療は完治不可能で、予防や抑制しか対処法もない。
でも、大変だと思うけど、そうなってしまったらそれで生きてくしかないとある意味開き直り的な考えがあるので。
あ、でもHIVの予防は大切だから皆さんちゃんと気をつけようね!

で、以前までは、です。
自分だけに限定しなければ他人事には思えません。相方がエイズですからね。
あれ、HIV感染でまだ発症してないんだっけ?(←
・・・ゴホン、まぁとにかく自分にとってHIVやエイズは身近にあるわけなんですよ。それも一番大事な人において。
結構気丈な相方なんですが、それが分かったときはかなり落ちてたし悩んでたみたいです。
実際それが分かった後に電話で話してて、別れる別れないって話切り出されましたからね。
こっちも泣きながら電話したよwww
大事な人、大好きな人がどんな病気持ってようがその人はその人。別れる理由にはならない。
・・・ってそんな感じに言ったと思う、よ((
だから、他人事じゃないんだよね。

だからこそ、テレビではクイズのネタだったけども気になったわけです。
現在エイズには完璧な治療法がないけど、近い将来特効薬などによってちゃんと治療が出来る時代が来ればなって思います。
それこそ、相方といられる間に。
ずっと一緒にいたいもんね。


っていう結局はやっぱりのろけ話になってね?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    01:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drillkatamari.blog33.fc2.com/tb.php/200-97bfa7c3
カウンター


R-18要素を含みます。
閲覧の際はご注意ください。
参加予定イベント
6/29 ショタスク23
■狂気と笑いに満たされる本にしたい。





















■ゲストで参加しました!
twitter
TLまとめ。
リンク
ダウンロード

ダウンロード販売始めました。

もえろん。

ナンダカンダ
当サイトリンク
管理人:空川翔
サイト/サークル名:ドリル塊
starocean_104@hotmail.co.jp
http://drillkatamari.blog33.fc2.com/

リンクフリー。 bannerURL:http://blog-imgs-40.fc2.com/d/r/i/drillkatamari/banner.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
更新情報
2011/12/25
・どりかたラジオ第36回うpしました。
2011/12/30
・どりかたラジオ第37回、第38回うpしました。
サイト内検索
カテゴリ
イラスト(タグ)
Comment
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


どりかたラジオ
画像をクリックするとプレイヤーで再生が始まります。
※リアルタイムで「準備中⇔放送中」の切り替わりはしません。

※現在こちらのプラグインは正常に動作しておりませんのでご注意ください。
TagCloud
記事毎に設定されたタグ一覧。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。