FC2ブログ

=ドリル塊=

HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ショタ話 > 久々に萌えて悶えて「あ、自分死ぬべきだ」と思った話。


    --:-- | Top

久々に萌えて悶えて「あ、自分死ぬべきだ」と思った話。

今日は久々にわっくんの授業でした。

わっくんについてお忘れ、ご存知のない方はこちらを参照↓
http://drillkatamari.blog33.fc2.com/blog-entry-118.html
http://drillkatamari.blog33.fc2.com/blog-entry-153.html

もう結構久々で、授業はかれこれ1ヶ月近くは見てなかったんじゃないかと思います。
やっと俺に回ってきたか!と内心うきうきしてました。
もうあの小動物さはたまらん!

ちなみにわっくんには○○センーとか赤照る坊主とかあだ名で結構呼ばれます。
懐いてくれてるのね。あぁ幸せ。

そして、授業開始直前にこんなのもらった。
20091114061522_20091114061844.jpg
ハイチュウでミルク味のものです。


さてさて、てきとーに雑談をしながら授業が進むわけですが、もうその時々で萌える萌える。
・いきなり顎とか頬とかがっと掴まれて触られて、頬をぺしぺしされる。
・お返しにこっちも頬をぺしぺしする。
・でも、ほんとはもっとぺしぺしして欲しい。
・指とか腕に顎で乗っかってくる。
・顔が近い。
・椅子の上であぐらをかく。
・見つめ合う二人。


それで教室内は暖房が効いてて結構暖かかったんですよね。
そしたら、わっくんが「あつい!」と言い出して、服のすそを上げたりするわけですよ。
・肌が見える。
・腹が見える。
・へそが見える。
・きれいな脇腹のラインが見える。


しまいには。




















チラリパンツがっつり。









死にそうになった。









どうやら白ブリーフではなく、ボクサー系の生地のブリーフのようです。
でも、きっと白ブリーフも穿いていると信じたい。

そして授業後、報告書をまとめてるついでに先にわっくんから貰ったハイチュウを食べる。




















ミルク味



甘い



わっくんのハイチュウ



わっくんのミルク



わっくんのミルクは甘い。

















俺、死んでいいと思った。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Tag : ショタ 塾講 
    06:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drillkatamari.blog33.fc2.com/tb.php/184-bc1b3d59
カウンター


R-18要素を含みます。
閲覧の際はご注意ください。
参加予定イベント
6/29 ショタスク23
■狂気と笑いに満たされる本にしたい。





















■ゲストで参加しました!
twitter
TLまとめ。
リンク
ダウンロード

ダウンロード販売始めました。

もえろん。

ナンダカンダ
当サイトリンク
管理人:空川翔
サイト/サークル名:ドリル塊
starocean_104@hotmail.co.jp
http://drillkatamari.blog33.fc2.com/

リンクフリー。 bannerURL:http://blog-imgs-40.fc2.com/d/r/i/drillkatamari/banner.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
更新情報
2011/12/25
・どりかたラジオ第36回うpしました。
2011/12/30
・どりかたラジオ第37回、第38回うpしました。
サイト内検索
カテゴリ
イラスト(タグ)
Comment
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


どりかたラジオ
画像をクリックするとプレイヤーで再生が始まります。
※リアルタイムで「準備中⇔放送中」の切り替わりはしません。

※現在こちらのプラグインは正常に動作しておりませんのでご注意ください。
TagCloud
記事毎に設定されたタグ一覧。
