FC2ブログ

=ドリル塊=

HOME > カテゴリー [ショタ話 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

本当の夏休みキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

一昨日土曜は昼過ぎからお友達たちと桃鉄やらのゲーム大会をして、そのまま直で仕事に行ったのであまり寝てなかったのです。
(仕事は夜勤なので)明け日曜仕事から帰ってきて寝るわけです。

ふと目を覚ましたのが12時頃。
とりあえず携帯を手にとって見ると、誰かからメールが・・・。





わっくん
08/29 10:06

今日空いてますか?  

        ☆いつみ☆








<<補足>>
※臨場感溢れるようにメール分凝ってみます。自分で言うのもどうかと思うけどかなり再現率高いです(笑)
※わっくんの名前はイっちゃんを元ネタにてきとーに。

寝ぼけた頭ではあったが、それでも

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってなるわけで。
場所が千葉なので、方面は正反対。
行くのには1時間ちょいかかるし準備もあるので、
「2時過ぎから3時過ぎとかになるけど大丈夫?」
とメール返信。

すると・・・。





わっくん
Re:
08/29 12:17

うん、いいよ  

        ☆いつみ☆









もうほんと可愛い。

・・・だが、やはり寝ぼけているわけで。
3時間ほどの睡眠では眠気も解消されないわけで。

1時過ぎまで寝てました・・・ _| ̄|○ il||liオレトシタコトガナンテコト

改めてメール確認して、
うわあああだがまだ大丈夫だ!3時過ぎとかって言ってるからそれくらいにはまだ間に合う!
と思って急いで準備。
以前にフラグ立てたときに約束しておいたディアボロとバドミントンを鞄に入れて。
加えてやはりデジカメも忘れずに(笑)
いざ出発!!

3時、あと30分くらいで着きそうなのを確認した直後に見知らぬ番号から電話。
わっくんでした。
わっくんには、自分のメアドと携帯番号教えてたので。
逆にこっちはわっくんの番号は知らないわけで。

今どこ?
イトーヨーカドー分かる?

とかの話で電話してきました。
(待ち合わせがイトーヨーカドー)
電話を普通にしてくることに驚きと感動。
とりま30分くらいで駅着くから待ってて!と伝えて目的地に向かいます。


最寄り駅に着いてバスでイトーヨーカドーへ。
電話で連絡すると、ヨーカドーのフードコーナーにいるとのこと。

するとそこには、わっくんと仁(ひとし)がおりました。



※わっくんと仁が分からない方へ。
■わっくん
しようぜ、ベイバトル!
至高(嗜好)のひと時キタ――(゚∀゚)――!!
久々に萌えて悶えて「あ、自分死ぬべきだ」と思った話。
■仁(ひとし)
ショタと戯れる



わっくんと仁はよく一緒にいるし、遊んでるみたいです。すごく仲がいいふたり。
塾でも二人の授業はよく見てて(むしろ見れるように室長にお願いしてた)、以前にも二人と遊んだりしてます。(上のリンク参照)

わっくんも仁も全然変わってなかったです。
そりゃ半年くらいじゃそんなに変わりませんが、それでも小6から中1になってるわけで、言えば思春期突入する時期なので。
わっくんはこの夏でだいぶ日に焼けてました。
久々のショタハァハァ半袖ハァハァ日焼けハァハァ。

ヨーカドーで少ししゃべった後、近くの公園に移動。
早速持ってきたディアボロとバドミントンで3人で回しつつ遊びます。
僕と仁はバドミントン。
海が近いので風が多少あったバドミントンはなかなかラリー続きませんw
わっくんは久々のディアボロに熱中。
前はジャンプが出来たので、また感覚取り戻しつつジャンプを成功するべくやってました。

少し経って、僕と仁は飲み物を買いに。
途中、わっくんから大声で

「せんせー、ジャンプできたー!!」

「おめでとー!」

なんてやり取りしました。
ほんと可愛い。

戻ってきて、今度は僕とわっくんでバドミントン。
結構ラリーが続くようになってました。
きっと心が通じ合ってry

いい汗をかいた後ベンチで休憩しつつ、仁が乗ってきたスケートボードで遊ぶ。
ベンチではわっくんのチラパンもしっかりと( ´∀`)bグッ!
途中、公園に遊びに来た小学生兄弟がスケートボードを「やらしてー」と言って来る。
そんな可愛いわけでもなかったので、とりまてきとーに(笑)
でも、そういう交流があるのは公園なり子供だからだよなとちょっとホクホク。
だけども、「かしてー、かしてー」と連呼する下の子にしても、「そんなの簡単だし」とか俺のが上手いぜ出来るぜをぼそぼそアピールする上の子にしても「あーめんどい」と思ってしまうのは大人になってしまったということでしょうか(´・ω・`)
ていうか、可愛ければ全然気にならなかったんでしょうがね。

それからわっくんの持ってきてた「日本人の知らない日本語」をみんなで読みつつ、しまいには3人で登場キャラに合わせて朗読(笑)
こういう発想に至り、そして実行するのも子供だからでしょうか。
ほんと無邪気、ほんと可愛い。

そろそろデジカメで写真を撮っておこうと取り出すと、、、
さすがわっくん。
一気にデジカメ取って遊びだした。

最終的には僕を撮ろうとしてくるので必死に阻止、奪い取っては削除。そしてまた取られて撮られ・・・を繰り返す。
途中、わっくんと仁が風景撮ったので公開。

■撮影:仁
DSCN0070_convert_20100830160627.jpg

■撮影:わっくん
DSCN0065_convert_20100830160548.jpgDSCN0080_convert_20100830160701.jpg

わっくんはほんといい画を撮ります。
ほんといい子。

あ、そういえば、写真撮り合戦中に何故か組体操的な流れになって。
わっくんを肩車とかサボテンとかした。

案の定いろいろ邪魔されたので写真はあんまり撮れなかったけど、わっくんがタイマーかけて撮った3人で写ったものや、何としてもと撮ったわっくんがスケートボード乗ってるものを撮ることができたのでいいでしょう。


ていうか、絶対また遊ぶ機会あると思う。


もうほんと可愛かった。あのままでほんといて欲しい。
たとえ成長してもあのまま元気にいい子に育って欲しい。
変に親心芽生えたこの夏の終わり。
スポンサーサイト
[PR]

Tag : ショタ 写真 塾講 
    18:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

久々に萌えて悶えて「あ、自分死ぬべきだ」と思った話。

今日は久々にわっくんの授業でした。

わっくんについてお忘れ、ご存知のない方はこちらを参照↓
http://drillkatamari.blog33.fc2.com/blog-entry-118.html
http://drillkatamari.blog33.fc2.com/blog-entry-153.html

もう結構久々で、授業はかれこれ1ヶ月近くは見てなかったんじゃないかと思います。
やっと俺に回ってきたか!と内心うきうきしてました。
もうあの小動物さはたまらん!

ちなみにわっくんには○○センーとか赤照る坊主とかあだ名で結構呼ばれます。
懐いてくれてるのね。あぁ幸せ。

そして、授業開始直前にこんなのもらった。
20091114061522_20091114061844.jpg
ハイチュウでミルク味のものです。


さてさて、てきとーに雑談をしながら授業が進むわけですが、もうその時々で萌える萌える。
・いきなり顎とか頬とかがっと掴まれて触られて、頬をぺしぺしされる。
・お返しにこっちも頬をぺしぺしする。
・でも、ほんとはもっとぺしぺしして欲しい。
・指とか腕に顎で乗っかってくる。
・顔が近い。
・椅子の上であぐらをかく。
・見つめ合う二人。


それで教室内は暖房が効いてて結構暖かかったんですよね。
そしたら、わっくんが「あつい!」と言い出して、服のすそを上げたりするわけですよ。
・肌が見える。
・腹が見える。
・へそが見える。
・きれいな脇腹のラインが見える。


しまいには。




















チラリパンツがっつり。









死にそうになった。









どうやら白ブリーフではなく、ボクサー系の生地のブリーフのようです。
でも、きっと白ブリーフも穿いていると信じたい。

そして授業後、報告書をまとめてるついでに先にわっくんから貰ったハイチュウを食べる。




















ミルク味



甘い



わっくんのハイチュウ



わっくんのミルク



わっくんのミルクは甘い。

















俺、死んでいいと思った。
Tag : ショタ 塾講 
    06:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

至高(嗜好)のひと時キタ――(゚∀゚)――!!

IMGP0508_convert_20090827215528.jpg
うおオオオおおオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってことで、塾のヘベイブレっ子と昨日のディアボロっ子・・・もう呼び名決めます、わっくん(仮名)と仁志(仮名)と公園でディアボロしてきました(((((○´ω`○)))))
見る見る上達していくのが、さすが子供の潜在能力だなぁと感心して・・・・・・げふんげふん!


そんなことはどうでもいい!!
俺にとって重要なのはショタと戯れてること、この一点のみ!!!!
もう可愛いったらありゃしない!
わっくんが可愛すぎる!何あの小動物!!!何あの笑顔!!!!!!
きっと俺をころす気!!!!!


画像はわっくんの足(*´Д`)
(ディアボロはもうすでにメインではない←←)


昨日に引き続きまして、仁志とディアボロの練習(“ショタと約束をした”という、素晴らしい出来事である)。
そして現在、塾講生活の中で萌えと萌えと萌えをくれ、どんな苦があろうと辞めるなんてとんでもない!と塾講を続けさせてくれる癒しの存在、わっくんを誘う。
もう死んでも良いと思わせるこの素晴らしき展開に悶え苦しむ、あぁ素晴らしきかな至高(=嗜好)のひと時!!


このような状況だと別に写真を撮ろうが怪しまれることもなく、ごく自然に撮れるというこの素晴らしき計画!
もう犯罪です!(←

あぁ抜かりはないさ!
わっくんを撮りだめしたさっ!!
もうばっちりとなっ!!!(`・ω・´)


・・・この笑顔があれば俺は生きていける(真顔)
    22:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ショタと戯れる

090826.jpg
今日は仲の良い塾の子(小6)と戯れました(*´ω`*)
まずは一緒にお昼にミスド食べに行きました。
もうもぐもぐが可愛すぎる。
ご飯どれくらい食べる?とか話した。

公園に移動する途中。

「何でそんなに笑ってるの?」

と言われました。
ずーっとニヤニヤしてたらしい。
怖いと言われたが、だ。しょうがない。
というか、普段笑顔なのは素だ(笑)

090826_.jpg
公園ではジャグリングを一時間ほどやっていた。
可愛い。
お気に入りー!っていう程お気に入りの子でもないが、やっぱりショタは純粋に可愛いです。
ちなみにこの子は、ベイブレの子と同じクラスで仲良し。
回せるようになるまで教えてあげたり、一緒にトスの練習したりした。

無邪気に遊んだのは久々な気がする。
てか、あんなに太陽の下にいたのはこの夏初めてだっただろう・・・(あんなに⇒1時間/笑)

それで、ディアボロにその子もはまったみたいで貸してっ!って言われたので金曜まで貸すことに。
そしてこれが重要。

明日ベイブレっ子も誘って昼休みにまた一緒に遊ぶ。



(((((((((((○´ω`○)))))))))))
    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

人生そうそう甘くない。

金曜日でしたよー。
塾のお気に入りの子の授業でしたよー。

ってわけで、今日も胸が苦しくてしょうがなかったです。
あれ、これってもしかして俺すごくやばくない・・・?(´・ω・`)

やっぱりそうだったと改めて思ったんですが、その子を見るときは他の子に比べて距離が近いんですよね!
何でかってその子が比較的机から少しはみ出る感じの位置に椅子を持ってきてたりする訳なんだけど。
だから、その子との授業は距離が近い。
どれくらいかって具体的に述べると、肩と肩がくっついてます。
あと、その子と次1対1する時はめがね外してやろうかなー。
めがねがふち有りなのでなんとも顔が見にくい。
距離が近い分余計にね。

先週の授業は1対1だったんですが、今日は一緒に帰ろうって誘うんだ~♪とか思って教室行ったら、
その子を含む授業1対3。
一緒に帰れることを夢見て、頑張って授業報告書とか書いてたけど、やっぱり無理だった・・・(´・ω・`)
一緒に帰るのを確実にするなら1対1ですね。
近いうちまた1対1の授業があることを祈って。。。
てか、そもそも一緒に帰るのを断られたらどうしよう・・・。
お兄ちゃん頭痛いお。
いやいや・・・!
でも、お兄ちゃんならきっとその子が自転車だろうが帰るのに歩きで時間かかろうがきっと「いいよ」って言ってくれるはずだ!!
あ、来週以降誘うときはデジカメを相方からもらえるので、それ標準装備しておきますb

そういや、今日すっげー可愛いズボン着てたんですよ!
きっとその子が着てるからこそ可愛さが何倍にもなってると思うんだけど。
しわしわの感じで、過去に僕も似たようなの持ってたんだけど、それをまさか着こなせてるなんて・・・!(単に着てるだけです)
基が良いと何着ても可愛いんです(笑)

新しく見た子も意外に可愛い子いたりしたんですが、やっぱりこのお気に入りの子にはかないません。
それくらい可愛いんです、可愛すぎるんです。
存在が凶器なんです。


この胸の苦しみから解放されるときはBAD ENDになったときかHAPPY ENDになったときかの2択!
頑張ってHAPPY ENDにするお!!
Tag : ショタ 塾講 
    02:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
カウンター


R-18要素を含みます。
閲覧の際はご注意ください。
参加予定イベント
6/29 ショタスク23
■狂気と笑いに満たされる本にしたい。





















■ゲストで参加しました!
twitter
TLまとめ。
リンク
ダウンロード

ダウンロード販売始めました。

もえろん。

ナンダカンダ
当サイトリンク
管理人:空川翔
サイト/サークル名:ドリル塊
starocean_104@hotmail.co.jp
http://drillkatamari.blog33.fc2.com/

リンクフリー。 bannerURL:http://blog-imgs-40.fc2.com/d/r/i/drillkatamari/banner.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
更新情報
2011/12/25
・どりかたラジオ第36回うpしました。
2011/12/30
・どりかたラジオ第37回、第38回うpしました。
サイト内検索
カテゴリ
イラスト(タグ)
Comment
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


どりかたラジオ
画像をクリックするとプレイヤーで再生が始まります。
※リアルタイムで「準備中⇔放送中」の切り替わりはしません。

※現在こちらのプラグインは正常に動作しておりませんのでご注意ください。
TagCloud
記事毎に設定されたタグ一覧。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。